あおいビルマネジメントのお知らせ

newsお知らせ

2018.12.28 年末年始のお知らせ

今年も残りわずかとなりましたね。
12カ月ぶりのお知らせ更新なんて、ダメ会社じゃないですか!!

…と自分で反省…

来年は私もみんなも、その時々の活動をご覧いただけるよう、まめにがんばります。

さて、気持ちを切り替えまして、今日は会社の暦も仕事納めで、事務部隊は今日が年内最後のお仕事、作業部隊は明日まで予約のルームクリーニングを行って終了です。

今年はどんな一年でしたか?

私どもは次々とめくるめく毎日を通り過ぎて、気づいたら年末だったという表現が当てはまるのでしょうか…
主な動きを思い返してみると、まずテナントだけの建物を新築しました。今までは賃貸住宅がメインだったので、初めての取り組みだったのです。お陰様で満室運営となりました。
そして、中古物件取得は2棟、四苦八苦して軌道にのせました。リフォームもたくさん仕上げてきましたね…
みんなにもフルに動いてもらってやりこなしてきました。
こんなに忙しくて体が追いつくのは何歳までなのでしょうね、
体が丈夫でなくちゃ、やりたいことできませんものね。

もっと権限委譲して全体の体制づくりしなくてはね。

会社は楽しい
チームワークがいい
一つのお部屋を引き渡すまでに、みんなで協力する過程は、決して個別の仕事ではできるものではなく、密に連絡とっては動かなければ完結しません。
事務方では申し込みから契約書作成までのやり取り、作業部隊はリフォームからお部屋を引き渡すまでの細かな修繕やクリーニング、そうやって何部屋も何部屋も引き渡してきました。

来年は宅建業の免許が生かせる仕事にも邁進していきたいです。

年末年始休暇12月29日から1月6日まで
仕事始め1月7日からとなります。

関係会社の皆様、ご入居の皆様、本年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

岡部